総合おすすめ記事

【ガルパ】対バンが不評な理由wwwwwwww【バンドリ】

16:名無しさん@お腹いっぱい。 (アンパン Sdca-SSYX [49.98.129.113])2018/04/04(水) 15:21:39.30 ID:ne0QbCXg.net
対バン普通に不評だからな
ツイッターでも不満爆発者が続出

ulhsv (膣子ちゃん(るの))
バンドリの対バンライブどいつもこいつもコンボ切れまくってるのにフルコンしてる俺よりスコア高いのキレそう

iIoveCiderGirl (ぐりしゅん)
あんなクソ簡単な曲もフルコン出来ねぇカスにスコアで負けるから対バンはクソ。

nagisa801love (志乃@アイナナlive当選祈願)
おまかせでふわふわ時間選ばれるのはおまかせだからしょうがないよ
嫌だけどさ でも切断されにくい対バンでふわふわ時間ばっかり選ぶのはほんとに萎えるんだよなぁ
でもふわふわ時間選んだ奴が自分よりもスコア低くてコンボとかも自分の方が上だったらざまあみろって言ってる(性格悪)

21:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/04(水) 15:25:56.84 ID:1+CvYSPs00404.net
>>16


俺らが養分にしてる人達の嘆きか

27:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/04(水) 15:34:34.42 ID:MxhEVF3Ca0404.net
>>16

悪意しかない

49:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/04(水) 15:46:38.57 ID:ysThZ9sOd0404.net
>>16

こんな文句言ってるって絶対こいつら勝った負けたとか気にしてる場合じゃない低スコアだろ

380:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/04(水) 19:44:18.28 ID:Pmq2VTMBa0404.net
>>16

これ編成ってどうなってるかすごい興味あるんだが

特大レベル1とか非スコア固めとかかね

無料でガチャ65連分のスターがもらえる!!

無課金の人も課金している人も必見です!!
最近見つけたサービスで、ちょうど今キャンペーン中です。
いつ終了するかわからないので、皆さんこのチャンスを逃さないように!!

※もちろん費用などは一切発生しません。

今すぐ5000スター無料で手に入れましょう!!
詳細は下記の記事を御覧ください↓
よろしければ記事下のコメント欄より是非コメントお願いします!当ブログ管理人の励みになります!!!
機能追加のお知らせ
3月6日より、新たに掲示板機能を実装しました。メニューバーの「チャットルーム」より、「雑談ルーム」、「協力プレイ募集ルーム」を選んでいただき、投稿していただければと思います。こちらからでも行けます→雑談ルーム協力プレイ募集ルーム
バンドリおすすめ記事