【速報】3月16日の大型アップデートV 2.0.0の反響がヤバすぎる!!!!!!【ガルパ】

706:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:14:13.75 ID:+vo22i2d0.net
フィーバー改善は「切断するユーザーがいる」って事に触れなきゃならないから生放送では発表しにくかったんじゃないかね
707:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:14:33.56 ID:slC5I4dpr.net
ミスバッドのダメ調整でラプスぐるぐるがなくなるのか
708:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:14:38.75 ID:lVXJiNKma.net
プロフィールにAP表示されてたら死んでたわ
ナメクジなのバレちゃう
710:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:14:48.15 ID:yBeE6H7H0.net
あーストーリーなんかのログでやっとボイス再生出来るのか
何気に欲しかったやつ
711:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:15:08.29 ID:LR9JxvHX0.net
フェス終了近付いて来たが引ききったかい
713:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:15:15.17 ID:g23NgTuRa.net
野良が快適になったら協力スレがますます過疎るな
715:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:15:41.11 ID:vARBlF7Wa.net
ティアドロ断頭台で首の皮一枚が残るんです?
717:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:16:29.54 ID:DJFNH0HKa.net
すまん、ガルパ覇権だわ
718:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:16:41.61 ID:9eg2bGCp0.net
あかんハジドリすぎる
APもプロフに表示されないからガチ勢の自己満になるしアリアリや
719:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:17:09.15 ID:mfOAItHya.net
つーかこれ16日じゃ無くて今発表でいいのか
720:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:17:23.78 ID:/iaPS47y0.net
いい感じのアップデートだね
バンドランク解放も含めて置き物関連の追加が全く無いのが気になるけど
721:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:17:51.35 ID:9/A3CXph0.net
16日にやらかす匂いがしてきた
722:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:17:56.25 ID:9eg2bGCp0.net
ハジすぎたからご祝儀にもう10連ブッコんだ
恒常薫くんありがとう
723:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:17:59.01 ID:bEDpfl+cp.net
今日メンテとか知らんかったわ フォーエバー改善やったぜ
724:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:18:00.61 ID:qyLeC/R6a.net
現在APです表示も欲しかったり
APしたと思ったら知らないところでグレ1とかよくある
725:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:18:11.68 ID:rabpR0pdd.net
思ってた以上にハジドっててワロタ
726:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:18:21.90 ID:DpQIuFgHM.net
16日はアフレコでわちゃもちゃするだけだぞ
727:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:18:23.86 ID:sXX/CJ4Da.net
APwwwわいナメクジ無事死亡www
728:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:18:39.28 ID:sjabZzElp.net
ガチャじゃなくてリズムゲーム部分に改善を加える神運営…しかもユーザーの意見を反映しまくってる

卵ってマジで神だろ、こんな神運営のソシャゲ見たことない

729:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:18:52.81 ID:Wnnf5LB+0.net
不満点をどんどん改善してくれるバンドリ最高だな!
733:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:19:11.64 ID:XWHUdqzId.net
16日は「今後の展開についての発表」って事前に告知されてるから
ゲーム内のアプデとかはそんなに触れないでしょ
イベントとかカバーアルバムとかそういうゲーム外のことだと思うわ
735:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:19:44.31 ID:lVXJiNKma.net
最中使う置物はせっかく大量に入った新規が根付かなくなるから卵も実装しづらそう
しかし初期勢は最中だだ余りという現実
736:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:19:48.96 ID:sXX/CJ4Da.net
これでLB0がきてたら感謝の300連してたわ危ねえ
737:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:20:00.02 ID:DA5ye3NG0.net
プラベはリアルの関係の人と遊ぶときだけになりそう
738:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:20:00.75 ID:Ojir4JhB0.net
この掌返しよ
ちょっと前までは腐った卵だなんだ言ってたのによ
いや〜ハジドリ、ハジドリ
739:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:20:06.90 ID:bEDpfl+cp.net
過去イベ報酬交換所追加がめっちゃさらっと端の方に書かれてて気付きにくいわ
741:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:20:26.00 ID:EEi7KOGEp.net
フィーバー改善されれば非スコア地雷幾ら混じっても厳選しなくなるのでこれはギスドリ解消
742:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:21:09.42 ID:sjabZzElp.net
あ〜16日が待ちきれない!
こんなに1周年でガチャ以外にワクワクしたの始めてや
はやく生まれ変わったガルパやりたい!
744:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:21:37.91 ID:ZA/NhGlr0.net
ライブスキン設定早くやりたい
749:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:22:06.82 ID:+njLsr6Dd.net
ロングノーツの緑を今より濃くできるんかな? 薄くできるだけ?
調子悪いと普通に見逃すことあるから濃くしたい
756:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:23:06.14 ID:/iaPS47y0.net
>>749

俺も濃くしたい というか濃くしたいという要望を受けての改善だと思うから濃くできると思うぞ

758:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:23:23.80 ID:ZA/NhGlr0.net
>>749

初期設定は50じゃないかな 多分濃くできるよ

752:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:22:32.77 ID:nWQ4N4A/0.net
フィーバー改善されるだけでもう最高だわ。なんなら一日丸々メンテに使え
753:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:22:44.27 ID:V7MJqe/j0.net
デイリーミッション予想

ライブを一回やろう!
協力ライブを一回やろう!
ライブでSを一回取ろう!
ライブでSSを一回取ろう!
ライブでフルコンボしよう!

全部ライブやんけ!

754:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:22:54.79 ID:PGNYURu/a.net
ロングノーツ見にくい時あるから変えられるの本当に嬉しいわ
762:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:25:05.42 ID:Yq93ERPJ0.net
覇権アプリじゃん
感動した涙が止まらん
764:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:25:35.80 ID:Y+GJEsG60.net
アプデ内容やべーな
しっかりとユーザーの要望取り入れて1周年で実装とか
卵仕事でき過ぎて震えて来た
ガチャでしか盛り上げれないコロプラは卵見習え
769:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:27:03.06 ID:ZA/NhGlr0.net
>>764

周年でやりたい事リスト発表しか出来ないgmと比べるな

780:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:28:53.29 ID:Y+GJEsG60.net
>>769

やりたい事リスト発表は流石に草

784:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:29:23.99 ID:lVXJiNKma.net
>>769

3島ナイトメアはもう来ましたか?(笑)

773:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/13(火) 12:27:47.98 ID:nWQ4N4A/0.net
てかこれこそ生放送で言うべきだったろw絶対盛り上がったわ

無料でガチャ65連分以上ののスターがもらえる!!

無課金の人も課金している人も必見です!!
最近見つけたサービスで、ちょうど今キャンペーン中です。
いつ終了するかわからないので、皆さんこのチャンスを逃さないように!!

※もちろん費用などは一切発生しません。

今すぐ5000円分以上のスター無料で手に入れましょう!!
詳細は下記の記事を御覧ください↓
総合おすすめ記事
バンドリおすすめ記事
よろしければ記事下のコメント欄より是非コメントお願いします!当ブログ管理人の励みになります!!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

wp-puzzle.com logo

pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus