総合おすすめ記事

【朗報】報酬彩ちゃんのあやちさ見ると基本の大切さを実感する。【ガルパ】

711:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 11:44:37.19 ID:vRRDFKXd0.net
報酬彩ちゃんのあやちさ見ると基本の大切さを実感する
719:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 11:47:12.62 ID:EZ0v2M+Ka.net
>>711

報酬彩のエピソードをあやちさと言い出すあやちさ過激派嫌い。他のメンバーもいるじゃん
過激派は他のメンバーと彩の関わりは無かったものになるのか?

729:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 11:51:07.52 ID:coRYn/ck0.net
>>719

むしろひなあやの方が多かったよな
あやちさは好きだけど何でもかんでもあやちさって騒ぎ立てる信者は好きじゃないわ

742:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 11:54:22.95 ID:DSPi4wh+a.net
>>729

なんでもカプに結びつけるなは前回の薫ホワイトデーイベントを
無理やりカプ解釈しまくってるかおちさ信者にそっくりそのままお返しがしたいレベル

756:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 12:00:18.41 ID:coRYn/ck0.net
>>742

俺かおちさ信者じゃないからそっちに言えよ

770:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 12:06:09.50 ID:nFjbAvFFa.net
>>742

突然かおちさに矛先向けてどうしたの?過激派あやちさ厨のなごさんかな?

868:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 12:45:29.91 ID:H7QmKN2ca.net
>>719

いや普通にイラストの事だろ
エピソードの事なんて言ってないじゃん

880:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 12:48:47.24 ID:OQM+gxZYa.net
>>868

>>711
を見てどうしてイラストの事だと思うんだよw

910:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 12:55:38.49 ID:H7QmKN2ca.net
>>880

イラストかエピソードかは書いた本人にしかわからないな
でもなんでエピソードの事だと思ったのかはマジで謎

938:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 13:02:23.88 ID:OQM+gxZYa.net
>>910

>>868
でお前はイラストだと断定してんのに何急にぼかしてんの?w

よろしければ記事下のコメント欄より是非コメントお願いします!当ブログ管理人の励みになります!!!

【課金している方必見!】ゲーム課金額の2.3%が還元!最大20%割引も!(iPhone・iPad限定)

ゲーム課金額の2.3%が還元!最大20%割引も!

ゲーム課金で最大20%オフ! 業界最大級のゲーム攻略サイト「アルテマ」が運営しているから安心・安全♪ もちろん、無料会員登録で使える!

リフレクを使う3つのメリット

①.使えば使うほどオトクになり20%オフ!
②.課金額の2.3%~20%が還元!
③.簡単登録1分!

リフレクの使い方簡単ガイド

①.リフレクでゲームをマイアプリとして登録します。
②.リフレク経由でAppStoreからゲームを起動します。
③.ゲームで課金します。(課金の2.3%~20%還元)
④.約一週間後にリフレク内にて1ギル=1円として使えるポイントが付与されます。
貯めたギルはAmazonギフトコードやiTunesコードと交換できます!
下記のバナーから公式ページに行けます↓
機能追加のお知らせ
3月6日より、新たに掲示板機能を実装しました。メニューバーの「掲示板」より、「雑談掲示板」、「協力プレイ募集掲示板」を選んでいただき、投稿していただければと思います。こちらからでも行けます→雑談掲示板協力プレイ募集掲示板
バンドリおすすめ記事